皆様こんばんは🌇

ついに自粛が解除され6月に入りました☔️
感染予防をして蜜になる場所へは行かずに
節度を保って外出をしていきましょう🤗
クリニックでは体温測定やマスクの着用ご協力をお願いしております!

ずっと自宅にいるので食費だけ嵩んでいきます💰
このフレンチトーストは夫が作ってくれましたピンクハート
私よりも女子力が高い、、びっくりアセアセ



本日は松戸院でブーム到来の糸×バッカルファットのご紹介です!!!

星バッカルファット星
という治療をご存知でしょうか?

『口の中で吸える、噛んでしまう脂肪』
『笑った時につまめる脂肪』のことを指すので
頬の深い層にある脂肪を取る治療です!!

法令線・ブルドッグのようなたるみが出る前に
除去することで、たるみを予防してくれますおねがいルンルン

脂肪細胞そのものを除去するので、効果は永久的と言われていますウインクOK



ダイヤモンド脂肪溶解注射では改善されない、脂肪吸引まで大掛かりな手術はできない方
ダイヤモンドダウンタイムは少なくかつすぐに小顔になりたい方
ダイヤモンド口の中で噛んでしまう脂肪がある方
ダイヤモンド笑った時につまめる脂肪がある方
ダイヤモンドブルドック顔を予防したい方

+αで糸リフトアップもOKラブラブ
さらに小顔を目指したい方!
脂肪が取れても皮や、頬以外の周りの組織がたるんでいては元も子もないので、フェイスラインを全体的にすっきりさせたい方!

バッカルファット+プリマリフト(側面や口角横)
バッカルファット+シークレットリフト(頬引き上げ)
組み合わせ手術も相乗効果が得られるのと
どちらもダウンタイムが少なめなので併用しやすいんですまじかるクラウン

まずは適応があるかカウンセリングからお受けください爆笑📞

オンライン相談も実施中流れ星


ゆめみる宝石松戸院

Tell:0120-966-611

営業時間 9:00~18:00

定休日 不定休

 

おすましスワン松戸院HP 

https://www.sbc-matsudo.com/

 

鏡松戸院モニターページ

https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?ss1=86

 

ダイヤモンド松戸院instagram 

https://www.instagram.com/sbc_matsudo/

 

おすましペガサス松戸院Twitter 

https://twitter.com/sbc_matsudo?lang=ja

 

唇口コミ広場 

https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020537