違う動物 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






先日出勤しようと、まどマシーンをこいでましたら、
道端で抱きあい、いんぐりもんぐりをおっぱじめん勢いで、
己たちの愛の深さを全世界にむけて(とりあえず西新宿から)バリ3配信中なカップルに遭遇しました。

見た瞬間に思わず「なんでやねん(´゚ c_,゚`)プッ 朝やん。( ゚∀゚)アハハ」
と独りツッコミを入れてしまったあたしには、
全世界に向けて共に愛を配信してくれる殿方が存在しないデイズを過ごしているわけです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


ただいま実家でファミリータイムをアレしてます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



実家に帰って驚いたのが、猫を飼っていたはずなに、ブタに変わっていたこと。( ゚,_ゝ゚)!?

{E5CA23AB-7105-47DF-B927-55B84C39D1F5:01}

大丈夫?ブタすぎますけど。(((( ;゚д゚))))

姉が
「こぶたちゃーんラブラブ
と甘い事を言っているので、とりあえず
こぶたではなく、ブタであることを全力で正しておきました。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


すかさず母親から
「あんたもな。( ゚∀゚)アハハ」
と言われ、反論できなかったあたしは食べ過ぎて若干気持ちが悪いなうな感じです。( ゚,_ゝ゚)ゴクリ。




あとは、甥っ子中学一年生が身長167センチになってた事に驚いたわけです。
3ヶ月で抜かされた・・・。
足の長さなどは笑えるくらいに差があるわけです。
最近の子供はなぜにこんなに手足が長いのか・・・(´;ω;`)ウッ




何をするでもなく、家族みんなで巨峰を食べながらテレビを見て笑って、最高の時間だよね。
しかもテレビはケンコバさんが出てるやつ。

まじ最高ね。(*´д`*)ハァハァ