チョッパーヌードル | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。









お昼休憩に、チョッパーヌードルなる物を食すわけです。( ゚∀゚)o彡°

どうも。チョッパー大好物のまどきんぐです。


天下のセブンイレブンいい気分で(古いな・・・( ´,_ゝ`) プッ)発見しまして




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

この右側にあるオマケ欲しさで買ったわけです( ´,_ゝ`)wニチャニチャw




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


コレね。コレ。。



なんだか知らないけど、チョッパーが牛になってます( ゚∀゚)アハハ


最近全くワンピースの続きを読んでないので(でっかい人魚が泣いてるとこまで)

今はチョッパーはになっちゃったって事なのでしょう。



なかなかおいしかったのよ。ネギだらけだったけど(´;ω;`)ウッ








そんで、ひさかたぶりに地下にぽっぽさん達に会いにいきましたら




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

なんだか、めでたい感じになってました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


光らす気満々ですね+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



どうやらクリスマス的一大イベントが近づいてきてるようですね。


まどきんぐは早々にイブの予定を立てたので、

さみしい者たちよ、イブの夜は我が家に集うといいよ。( ゚∀゚)アハハ










そんなこんなしてましたら、先日ゲイリーオールドマン発見で(*´д`*)ハァハァ

かなりテンションをアゲアゲにしてハァハァしてたわけなんですが



結婚式に向かう途中これまた発見!!(;゚∀゚)=3ハァハァ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ



せーーーーい!!

ウィレムデフォー様~





ウィレムデフォー様といえば、プラトーン(古いか・・・(´;ω;`)ブワッ)とか、

スパイダーマンのノーマンオズボーン役ですね!!(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


己の欲望のままに

ウィレムデフォーと関係ないシーンを載せるわけです( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

(や、ほんとにたまらんわけです(*´д`*)ハァハァ)






やぁ、まいったね。ステキだね。

と興奮して写真を撮ってましたら(かなり風景が映り込んでしまってますが(´;ω;`)ウッ)





でました。中居くん。( ゚∀゚)アハハ


なんかしらん「撮れや」と言わんばっかりにポーズを決めるので

仕方なく撮りました~( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


カメラ目線で、はにかんでやんの( ´,_ゝ`) プッ


そんなハニカミ野郎は、今晩からに出るらしいですょ。

中居くんのブログで、そのうちきっと旅の事、紹介されるであろうから


ハニカミ野郎の旅の話が知りたい人は見に行ってみるといいと思うの!





後日。ね。










( ´_ゝ`)イイナー