みなさま こんにちはビックリマーク

血液検査では神に祈るニヤニヤ

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

 

受付さんが則本医師による、二重術クイックコスメティーク・ダブル受けましたビックリマーク

 

パート3でございますビックリマークニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

二重の施術があっちゅーまに終わりこれで終了かと思いきや滝汗あせる

 

 

 

まだ何やら受けるらしい受付さんです…

 

 

 

 

 

 

受付さん「これから白玉注射(美白点滴)受けますニコニコ回復促進のためにラブラブラブ

 

 

 

 

高橋「まぶたの施術が終わったと思ったら、今度は腕に針を刺すんですか滝汗あせる

 

今日は黒ひげ危機一髪並みに針を刺されていますよね!?ポーン

 

 

 

 

 

受付さん「腫れ・内出血が出るダウンタイムが少ない方がいいじゃないですかはてなマークもぐもぐ

 

 

白玉注射は美白の点滴ですけど、同時に疲労回復や肝機能改善効果もあるんですよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

高橋「なるほどですね〜デレデレ早く可愛い二重を見せたいと…ニヒヒ

 

最近の人類ってホントスピードを求めますよねぇ〜デレデレ音譜

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

白玉注射とは

 

 

 

 

 

海外で人気の“白玉注射(美白点滴)”は、某海外セレブや芸能人、韓流スターらが
こぞって受けていると話題の美容点滴ですビックリマーク

 

 

 

この点滴は、強力な抗酸化作用やメラニン生成抑制作用があるグルタチオンが主成分で、
人間の体をサビつきから守ってくれます音譜

 

 

 

 

 

 

また、当院で扱っている白玉注射(美白点滴)の大きな特徴として、
防腐剤が入っていないものを使用しているため繰り返し施術を受けられ、
短期間でその効果を期待できます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★くわしくはこちらから★

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ナースさん「はい点滴さしま〜すキョロキョロ音譜

 

 

 

高橋「うわうわうわ滝汗あせる見られないゲローあせる施術は見られるのにどうしてでしょう笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

ナースさん「は〜いキョロキョロ何か異常があったらボタン押してくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

 

こうしてすべての施術が終わった受付さんデレデレ

 

 

 

 

 

 

術後1日目でこんなに可愛くなったので…

 

それを目の当たりにした他のスタッフも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み時間を狙って則本医師の部屋に駆け込み、二重の相談をするという清潔な感染が巻き起こっておりますニヤニヤあせる

 

 

2月もスタッフ施術祭りになりそうですニヤニヤあせる

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★