ダブルネーム第一回単独ライブ『コンサート』 | DJ SHIBUCHIN blog

ダブルネーム第一回単独ライブ『コンサート』

先日の木曜日に行って来ました!









会場は渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール








$DJ SHIBUCHIN blog










初めてのお笑い生ライブにSBC興奮です(笑)










さあ、初っぱなはEXILEから










モノマネとしては80点ライン(すみません!!本人知ってるので...)ですが、歌唱力が半端ありません!!!










その後もCHEMISTRY、CHAGE and ASKA、コブクロ etc...










カオル君の氷川きよしや、ジョー君の氷室京介の動きとかヤバいっす(笑)










CHAGE and ASKAもメッチャ似てたし、替え歌等のネタも良かった(CHAGEは本当は良いヤツ最高)










当日は生バンドで、笑わせるだけではなく、歌唱力を生かしたライブパフォーマンスも楽しめた大満足なライブでした☆









最後にダブルネームと一緒に見に行った24/7のタクヤさんと一緒に...










$DJ SHIBUCHIN blog









今度は飲みに行きましょう~








ライブお疲れ様でした(^^)





   p.s


カオル君、チケットありがとうございました!!