最近のお気に入り | DJ SHIBUCHIN blog

最近のお気に入り

今日は制作してるんだけど,ちょっと休憩☆









ここで最近ゲトッたお気に入りの洋服を紹介するねー♪





























SUPREME「HEATHER ZIP HOODIE」












胸にワンポイントの筆記体のロゴが刺繍で入れられた,ジップアップのヘザーパーカー☆

鮮やかなブルーが良いね♪












続いて






























24Karats「FUNK SHIRT」












リフレクタープリントがイカス(死語!?)ネルシャツ☆


これを着てEXILEドームツアーの撮影をしたよ♪












ラストは
































SUPREME「PERUVIAN SWEATER」










南米ペルーのプリミティブなパターンをモチーフにした,ショールカラー&フルジップアップのカウチンジャケット☆


日本のT.I(笑)










それと偶然,全部ブルー系なんだけど大好きなカラーなのだっ♪♪










みんなもチェキチェキしてねー(^o^)






P.S.


・シェバ(パ?)さん

北海道は食べ物を食べに行きたい(笑)

場所なら温泉かな~

・YOHKO-405さん

大一は札幌ですよ♪

TEL0115121129

・波音さん

やっぱサムラートでバターチキンカレーかな♪