おはようございます晴れ





あっ  目が合いましたね( ̄▽+ ̄*)看護師の纐纈(こうけつ)です♪


この何とも言えない、足のくねっと感 見ていただけましたか( ̄▽+ ̄*)


我が家のヒゲおじさんひげ



さてさて、今日は土曜日、皆様はどのような1日をお過ごしになるのでしょうか(=⌒▽⌒=)


メンズクリニックは、今日も朝から夕方まで脱毛予約で賑わっております♪


今日はどんなお客様にお会いできるかな~(≡^∇^≡)楽しみです音譜

もし、このブログを読んでくださった方がいらっしゃいましたら声をかけて頂けたらとっても嬉しいですクラッカー



今日は、またまた私の好きなカフェのメニューの写真をコーヒー




アイスカフェモカが大好きすぎて、一時期毎日飲んだら。。。ものすごく太りました叫び


気を付けようと心に誓いました。。。




メンズクリニックにいらっしゃるお客様は意外と甘いものが好きな方も多くニコニコ

私が、カフェ巡りが好きな事をお話すると、意気投合!!なんて嬉しいことも音譜


素敵なお店や、美味しいコーヒーがいただけるカフェをご存知でしたら情報をいただけるととっても嬉しいですラブラブ!



そういえば、脱毛中に会話をしていた方が安心できて気が楽と言っていただくことも多いんですねビックリマーク


どんどん話かけてくださいませ!!お話できるのを楽しみにしておりますニコニコ


そっとしておいて欲しいという方もいらっしゃるとは思いますがあせる




ここ数日は、脱毛について書かせていただこうと思っているのですが、メンズクリニックでは、ヒアルロン酸処置・ボトックス処置・美容注射・痩身注射・顔のレーザーや薄毛治療・二重の手術やほくろ取りなど、まだまだ沢山の施術が実は行われております!!


ご存じでしたか???


興味があるが聞きずらい、何の処置を行っているのか分からない、この処置についての情報をブログでUPしてほしいなどでも構いませんので、いつでも遠慮せず声をかけてくださいませニコニコ


コメントを残していただくのでも構いません(≡^∇^≡)




それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませニコニコ



ポチッとして欲しいです音譜


ペタしてね