皆様こんにちは目

受付R子です音譜

今日は私のプライベート写真を少しお見せしますラブラブ

 

先日友人と鹿児島県の 「長島」 に行ってきましたキスマーク

 

長島とは・・・はてなマーク

映画「夕陽のあと」の舞台、鹿児島県出水郡長島町は県の北西部に位置する23もの島々からなる美しい自然に恵まれた町ですドキドキ

観光スポットも沢山ある場所なんですよ~~ニコニコ

辺り一面海も広がり、海沿いをドライブするのも大大大人気ですサーチ

 

 

見て下さい 目目ラブラブ

目の前一面にすっごく綺麗な海が広がり、ずっと見てるととても気持ちが落ち着きますラブ

たまにはゆっくりぼーっと海を眺める時間も必要ですね帽子

 

 

長島のカフェ喫茶【StopBy】でとても美味しい鯖バーガーを食べましたリボン

とても美味しくて、大満足口紅

また行きたい場所リストに追加しました旗

 

 

今度は別の受付スタッフの休日をお送りいたします宝石赤

楽しみにしててくださいね~~時計メモ