2022.3.12 復活の通常練習!! | 【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

中国蘇州にて老若男女が集ってバスケや飲み会に明け暮れるSABAKO TIGERS!メンバーは常に募集中です!!

お久しぶりです予防
ブログ担当の若杉です。

前回の更新から、1ヶ月ぶりになります驚き
蘇州でコロナ感染が発生により、体育館の使用ができず、バスケできなくなってました泣くうさぎ
感染者が数時間滞在してたエリアから800m圏内の人は、健康コードが黄色になるなどで、私も黄色になり大変でした滝汗
指定病院にPCR検査行かないとなんですが、健康コード黄色なので、タクシーに乗車拒否。地下鉄も使えず…大泣き

蘇州は落ち着きましたが、他の都市では感染者が拡大しており、気をつけないといけないです。


そんな中、体育館の使用がokになったので、集まれるメンバーで集まってバスケしました。

いつもより少ないですが、最終的に16人も集まりました拍手

キャプテンより、みんなの身体を醒ますためにも、フットワーク多めでいきますニヤニヤとの宣告。

みんな「えぇーえーん驚き大泣き汗うさぎ
キャップ「ウインク


拒否権もない僕たちは、ただただ従うだけであった絶望

足つりそうになりながらも、なんとか練習を消化していき、5vs5のゲームになりました。



鈴木キャプテンのジャンプシュート!!




中田さん、ドライブからDFを躱してジャンプシュート!!



まことvsまこと指差し

斎藤(誠)さんでしたスター



得点板しながら、楽しく談笑する3人笑ううさぎ




太田さんのスリー!!


安藤さんのスリーびっくりマーク


インサイドでは、リバウンド争い凝視


身体同士のぶつかり合い驚き



怪我もなく、なんとか無事に終わりました。
みんなすでに疲労困憊状態魂が抜ける

若杉も、すでに筋肉痛発生。翌日は動くのがしんどかったです泣くうさぎ


1ヶ月バスケしないと、こんなに落ちちゃうかと感じましたね(キャップの練習が激しいだけか?)

なんにせよ、バスケできることに改めて感謝ですねバスケ




練習後は、コロナのこともあるので、鯖虎全体での飲み会は開催しませんでした。

行きたい人は各々でということに生ビール

残念だったのは、粕谷さんの送別会ができずに、粕谷さんは日本に帰任してしまったことですね悲しい


粕谷さんの、最後の1枚で今回は〆たいと思います!ルンルン





おしまいバイバイ魂