脂肪豊胸手術によるバストアップのカリスマ!? SBC品川院院長 坂内のブログ

脂肪豊胸を得意とし、日本全国はもとより、海外からも指名を受けている美容外科医が、日々の雑感を書き綴ったブログです


テーマ:

ベイザー併用コンデンスリッチ脂肪豊胸手術直後ビフォー&アフター! 2016年コンデンスリッチ脂肪豊胸手術件数No.1 & 3年連続脂肪豊胸手術 指名件数No.1 の品川院院長 坂内です。 写真は、40代で授乳歴がある方で、さらに他院で2回脂肪豊胸を受けたことがあるそうですが…。 デコルテの上の方だけ少しふっくらしただけだったそうで、下乳が豊かで上を向いた私の症例写真を見て下さってのご指名です! 片側わずか205ccずつでしたが、とても大きく綺麗になり、驚くと同時にご満足頂けました! 脂肪細胞は、片側200ccの方が片側300ccより残るというデータもありますから、適度な脂肪で大きく綺麗にする必要があるのです。 それを可能にするのが、私オリジナルの3Dプレミアム注入法なので、脂肪豊胸をするなら、品川院院長 坂内をご指名下さいね。 只今品川院では、この手術をお得に受けられるモニター様を募集中です。 ご興味がある方は、➿0120-765-999迄お電話下さいね。 失敗しないためには、ドクター選びが1番重要ですよ~! #湘南 #湘南美容外科クリニック #湘南美容クリニック #品川院 #品川 #坂内 #坂内将佑貴 #バストアップ #豊胸 #脱毛 #二重 #セルーション #コンデンスリッチ #ピュアグラフト #アキーセル #ベイザー #3Dプレミアム注入法 #エレガンス・バスト #谷間 #下乳 #外乳 #脂肪注入 #脂肪豊胸 #幹細胞 #フィラーゲラー #マイクロCRF

美容外科医 坂内 将佑貴さん(@sbc_bannai)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容外科医 坂内将佑貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります