昼御膳


バイパス経由コース
単調なブログになりつつあるので画像の順番を変えてみましたデレデレ
今日もユルジョグキロ7。

2、3日前のブログで水曜日以外は全てジョグ。期間限定。
と申し上げておりました。

明日はその水曜日。
インターバル走の日。

だけど
つい先ほど
明日は休むことに決めました。
二転三転しておりますが滝汗

来週の水曜日までジョグにします。
今スピード練習をすれば……だからです。

ジョグでも違和感があるんだからしょうがないえーん



全く走れない、というわけではありません。
5キロトラックであれば17分台をこないだ出しましたし、10キロは38分台、良ければ37分台は出せると思います。
しかし来るべきフルマラソン(一発目は下関海峡)になると最後まで走りきる自信はありません。
ブログ“ペース走3”走ってみて悟りました。
フルマラソンを走っても現時点ではせいぜい
3時間半でしょう。

本格的シーズンに入る前に元に戻さないと!
つまり



今やろ!今!



もやもやもやもやもやもや




ふー書いたら少しスッキリしました。
もうそろそろ寝ます。


今月
jog 227k
point 70k (23.6%)
TOTAL 297k

気がつけば月間300までリーチかかりましたグラサンキラキラ






I would not leave you
in times of trouble
We never could have come this far

I took the good times
I′ll take the bad times 
I′ll take you just the way you are





AD