ソフトバンク新浦安のブログ

新浦安にあるソフトバンクショップのスタッフが、代わる代わる書き込みします。内容は色々。


テーマ:

皆様こんにちは、五十嵐でございます!!

 

久々の更新となってしまいましたが、皆様元気ですかーッ!

 

 

 

今回は、我らがテレステーションの社員旅行に行ってきましたよ!

 

 

 

 

※先に断っておきますが、文章としてまとまっておりません

。覚悟してお読みください。

 

 

 

 

 

大阪行ってまずUSJ!

その後京都に移動してお泊まりして、川下りとか座禅の体験とかいろいろ。

 

 

 

 

旅行って言ったら、まずは新幹線の中でのお弁当でしょう!?

副社長に、銀鱈の西京焼き弁当(と美味しそうな焼鳥とかいろいろ)買ってもらっちゃいました!エヘッ

超美味しかったバイ〜

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の中でワクワクしていたら、到着は一瞬でした!

これがうわさのUSJ・・・ゴクリ

あと、高額なスライム型の入れ物買っちゃう人もね。

 

 

 

 

ハンターの私としては、モンハンに興味ありましたね。

無事、先行配信クエストもゲット!

※意味が分からなかったらすいません。

 

 

 

 

 

集会所!

幾多のクエストをこなしてきた私を満足させるクエストはあるのかい!? (イミフ

 

 

あと、ハリーポッターとかも行きました。

映画は見た事あるのですが、もっとコアなファンの方にはたまらないんだろうなーと思いましたよ。

 

あれですね、ジュラシックパークの、ジェットコースターじゃないほう。スプラッシュマウンテンとやや似てるほう。あれは、驚異的な水の被り具合なので気をつけましょう。

 

 

京都での宴会。

 

 

 

素敵な和食が並びますが、落ち着かない我々。

 

 

いきなり揚げ物追加発注ですか!

 

 

 

 

 

二日目の川下り!

 

 

 

笑顔が素敵なおじさま。

景色も最高でした!

 

 

 

座禅の体験をさせて頂いたお寺。 

あの木の棒でバシーンってやつですね。

体験致しました。強烈な一撃に、思わず心があえぎ声を上げてしまいましたね。

 

 

 

帰りの新幹線の中では、有名?な豚まんとシュウマイ。

 

 

 

 

 

 

なんか、ずーっと食べてましたね。旅行中、何かしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー旅行最高!

 

 

 

 

 

 

また来年も行きましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。