玉木ですたま


私は愛知県の郊外に住んでいるのですが


少し前に、奇跡的な出会いを体験しましたキラキラ


ある日、愛犬の散歩に出かけていた時


近所にある共同農園で、キジを発見しました





雄の、それはそれは立派なキジ君が


まさにこの写真のごとく


堂々と農地をテクテクしていたのですええ!!ぎくっ


「マジか・・・・キジかぁ・・・・・」と自分の住む地域の田舎さに


呆然としていたのですが(携帯を持ち歩いてなかったので


写真が撮れなかったのが悔やまれますaya


ふと下を見下ろせば、愛犬犬


前を見渡せば、キジキジ


「あと猿が揃えば・・・・・」


しかしさすがに野生の猿が出没するハズはなく


残念うー と思っていたのですが




私、申年でしたサル



主人公以外、キャスト揃ったんです!


(あ、あと鬼が足りない汗


奇跡の出会いに大興奮だった


玉木でした猫のたまにゃー