顔のゆがみを何とかしたい! | エス・バランス院長のブログ

エス・バランス院長のブログ

京都・名古屋で小顔矯正専門院を運営する 
株式会社エス・バランスの代表 村田良太
のブログです


テーマ:
 
早いもので7月も残り2日。今月は豪雨、猛暑、そして台風と大変な1ヶ月でした。
厳しい天候の中でもたくさんのお客さまにご来店いただいて感謝していますm(_ _ )m
 
 
昨日は暑気払い&エネルギーチャージに、四条店のスタッフみんなで晩ごはんに行きました。
 

 

 
月末なので、自然と今月の振り返りや反省という話もチラホラ。
 
来月は更にどんな工夫をしたらお客さまに喜んでいただけるのだろう?
 
もっとたくさんの方に、エス・バランスの小顔矯正で充実した毎日を送ってていただきたい。
 
そんな想いの込もった食事会でした!
 
 
 
 
さて、7月のお客さまアンケートで1番多かったお悩みはやはり『顏の歪み』
 
本当に多くのお客さまが顏の歪みを改善したい、と希望されているのですね。
 
 
改善したいパーツベスト3
輪郭の形
口の歪み
目の左右差
 
 
その他にも、頬骨の位置の左右差鼻の歪みメガネがズレる眉の高さが違う
顎の音がなる頭の形が非対称etc.  
とても多くの歪みに関するお悩みが聞かれました。
 
なんとなく歪んでいるけど、どこがどう歪んでいるのかは分からないお客さまも多いです。
 
証明写真を撮ったり、三面鏡を見た時に初めて顏の歪みに気がつく方もショック!
 
 
中には
『年々右目が小さくなってきた』
『笑うと左の口だけ上がって引きつった笑顔になるのが以前より酷くなってきている』
とおっしゃる方もいらっしゃいます。
そんな方は少しずつ歪みが進行している可能性が高いです。
 
 
 
歪みを改善するには骨格部分へのアプローチは必須。
 
そして顏を支える首を正しい状態に矯正することも重要です
 
的確なポイントに適正な強さで施術をすれば、驚きの改善効果が現れるのです
 
 
今日もみなさまの期待に応えられるようスタッフ全員で頑張ります!!
 
 
村田
 
 

 

●小顔矯正・美容整体 エス・バランス四条烏丸
〒604-8123京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555番地

澤栄ビル202

tel:075-212-4177
HP http://www.chiyuin.com

 
 
 
 

エス・バランス院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス