今日は仕事が早く終わる予定だったので、


昨日から、


何処か自然の多くある場所は無いものかと

考えていました。



今朝になって、明治神宮が思いつきました。


2時頃の一番暑い時間です。


少し心配ではありましたが、

神宮の森は、驚くほど涼しく


森の中の10万本といわれる献木に

身も心も癒された気がしました。


都心はどこも暑いと思い込んでいました。




明治神宮にお参りして、

このライオンズゲートの時期を

上がっていける様にお願いして参りました。



後は楽しみながら、願いが叶うという言葉を信じ

毎日、精進して行きたいと思います。


レストランで頂いたケーキセットが

美味しくて、幸せでした!