コロナがまるで嵐のように去っていきました。


すっかり元気になった今から思うと、
いったい何だったのでしょう。


頭で考えても、わからないのですが、
これも浄化だったのでしょうか?


体の中の、ネガティブなものを、
ドサッと流して貰ったようなそんな気がします。



不思議な出来事でした!



私も少しづつ進化しているのでしょう!




昨日の株の暴落も、他人事のように眺めている自分がいて、どうしょうかなとは思ったけど、

心の中は平和です。



まぁ何とかなるでしょう!



いつもいつも、世の中の出来事に振り回されていた過去を思えば、なんと幸せな事でしょう。


でも本当は、お金が必要!

という現実はあります!


いったいどうなっていくのでしょう?



今の私には、歌を歌う事が一番の幸せです。



高音部分を天に同調させながら歌います。

天にも昇るような気持ちになれます!



独りよがりではありますが、幸せです。



こんな事を続けていたら、現実も幸せで

豊かになれると信じています!



変わっていく自分が楽しみです🌟🌟🌟