【ピタッと着床レシピ】ケール初心者向け!ケールのスムージー | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

野菜の王様と言われるほどの栄養価を誇るケールですが、「どうやって使ったらいいかわからない」という声を多数いただきます。
私は、「ケールはスムージーにしちゃうのが簡単で栄養的にもいいよ」と言っており、そういうご質問をいただいたときは、食材が2つだけの超簡単スムージーをお伝えしています。
そのレシピを授かるレシピHPに掲載いたしました。
詳しくは、【ピタッと着床レシピ】ケール初心者に!ケールのスムージーをご覧ください!
 
 
妊活のための食生活講座「授かるごはん講座」にご興味のある方は、こちらから詳細をどうぞ!