プライズに導かれて得たのは、熱い想い | マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

妊娠の記念写真にマタニティフォト撮影したい妊婦さんのお腹に描くベリーペイント「授かりアート」で思い出作りをしています。川崎市から東京、神奈川、埼玉、横浜を中心に全国出張へのご相談に応じます。衣装レンタル無料です。

渋谷のゲームセンターに行って来ましたニコニコ

推しのアーティスト、そらるさんのプライズゲーム…(UFOキャッチャー)が9月からあって、もう終わってるかもしれないけど、あればやりたい。

と、遠慮がちに言う娘@受験生の秋休み。

基本的に娘の好きな事は応援するスタンスですが、

今回たまたま、なぜか1週間前にプライズゲーム取り方の動画を見てしまい、久々に遊びたかった私は乗り気でGo!です♫

結果的には…母娘で押したりひっかけたり、ゲームセンターの店員さんのナイスアシストで、機械にあった種類はGET出来ましたよー爆笑よかった💕


前にも後ろにも若い女の子ファンがいる中で、大人買いならぬ大人採りでしょうか…キョロキョロ

そこはさておき。

そらるさんのグッズのイラストを描いてるのはくまお♀さんという方で、可愛いキャラ画はもちろん、綺麗なイラストも繊細で素敵です。

そらるさんはafter the rainのコンサートで好きなことを続けていたらこうなった!と満員の大きなアリーナコンサートを語っていました。

選ばれるアーティストになれるように、やりつづけてれば、得られることはあるよと娘に伝えられるように、マタニティ授かりアートを描き続けたいと思いました照れ