ダイエット5日目 載せ直し | さじの日常を淡々と述べるぶろぐ

さじの日常を淡々と述べるぶろぐ

題名の通り、わたくし、さじの日常を淡々と述べるブログです
貴方の暇つぶしになりたい。

ダイエットはじめたのでブログはじめた。意味はない。

どうも。さじまるです。

画像載せ間違いました。
載せ直しです。
すみません。




昨日から体重が若干落ちたものの
体脂肪率アップしました...


まぁ5日ぼっちじゃ痩せないですよね...
そして、本日も会社の先輩の付き合いで
外食をしてしまいました...
登米市にある菅原屋と言うお店の
とりめしを食べました。
くっそうまかったですわ...


でもこれだけしか食べてないので、
運動してプラスマイナス0にすれば...



本日は腹筋して、有酸素運動して
寝ます。でわ(^ω^)