今日も天気予報は晴れ

もう昼間は暑くて走りたくないから
目覚ましかけて早起き。

これからは、
冬まで休日も目覚ましかけなきゃいけない。

今日の予定はペーラン5'20以内の15㎞以上
シューズはズムフラ5

先々週にペーラン8Kmで撃沈。

最近トレーニングを始めた
エアロフィットプロ2の効果も確認する。

結果は



まぁ、

その日の体調とかもあるので、

一概には言えないが、

明らかに呼吸は違った。


どう違うかと言うと、

息を吸う量が増えたというか?


普段通りの呼吸は、

スースー、ハーハー、

これは同じ。


これとは別にもう一つ、

引き出しが増えた感じ。


エアロフィットを咥えてる時って

普段走りの時の口と違っていて、

その、咥えてるイメージ。


要はトレーニングしている時の

口の感じで呼吸すると、

いっぱい息が吸える。


いっぱい吸えると楽なのか?

そこはまだよくわからん。


先々週の結果が、

同じペースで心拍数レッドゾーンで

8Kmで撃沈だから、

そう言う意味では効果ありかなぁ。



引き続きわるあがきを継続する。





◇◆◇◆


データは30日分しか保管されないので備忘録。