化粧ポーチsussu(スッス)を手がけるSAZAREの公式ブログ

化粧品をスッと取り出しスッとしまえるポーチ「sussu」。イベントや新しい商品などをお知らせします。


テーマ:

化粧ポーチ「sussu(スッス)」のテキスタイルデザインを一般から公募を開始し、930日(金)締め切りまで、多くの方から応募をいただきました。一般の方やデザイン学校の生徒さん、そして高校の授業の一環として取り上げていただくなど、全部で400通近いデザイン画が寄せられました。その中から、大賞に選出されましたのは、和歌山県在住20歳の山﨑菜央さんの作品です。おめでとうございます。

 

山崎さんへ創作作品に対する思い入れと大賞を取ったご感想をお聞きしました。
①創作作品に対する思い入れ
幅広い年代の方に、見ると気持ちが明るくなり、毎日そばに置いておきたくなるようなデザインを目指し、制作しました。

②大賞を取ったご感想
この度は、このような賞をいただき、誠にありがとうございます。
普段からイラストやキャラクターを描くのが好きで勉強をしており、テキスタイルデザインにもとても憧れがあり、今回挑戦させていただきました。
自分の絵やデザインが雑貨になり、商品になることが、自分の中の大きな目標のひとつだったので、受賞のお知らせをいただいた時は、とても嬉しかったです。
この受賞を励みに、多くの人に楽しんでもらえるような作品を作れるよう、頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sazare-pさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。