昭和寺~小沼の散策をした後、エプィでパンを買おうと思って、

行ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、パン売り場は休みだった。^^;

お花だけ眺めて帰るしかないね。

 

☆☆☆ 6/3(月)

 

今日は仕事に出かける時間、少し雨が降ってた。

新しい傘を購入したけど、ちょっと慣れてない。

持ち手が細すぎたかな・・・。

 

帰り、雨は上がってた。

 

我が家のジャーマンアイリス 5/25撮影

 

もう少しで終わりです。

 

今日の夕食はハンバーグ、取りに来たのは、◎ちゃんとママ。

◎ちゃんのカッパ(ポンチョ?)がかわいかった。

虹色だったから、思わず「かっこいいね!」

帰る時は「さよならタッチ!」

後からモリモリ食べてる動画が届いた。^^