こんばんわ!

今までで1番きつい罰ゲームは、
じゃんけんで負けたらギアなしのママチャリで日本一周。
若い時ですが、友達3人でじゃんけんして負けたらそのまま日本一周。僕、負けたんですが所持金5,000円ぐらいでしたからね。3ヵ月かかりましたからね。夏が来るとたまにこの罰ゲーム思い出します。

keyです。



今日は、朝から全国のキャンプ場をインターネットで観察していてベンチマークになるようなキャンプ場を探していたんですが、ありませんでした!


キャンプ場ってそれぞれ立地も広さも気候も違うので。

それに気づくのに5時間ぐらいかかりました。。


どういうネットサーフィンしたのか覚えていませんが、最後気づいたらオリンピックの抽選チケット大量に予約してました。




話はキャンプ場に戻して、ゴールデンウィーク中のお客様の声を拾っていくと、



①トイレまでの廊下若干が怖い。
②トイレの中も若干怖い。
③炊事場にお湯の水道がほしい。
④夜、外にライトつけてほしい。
⑤サイトをもっと広く。
⑥隣のサイトが近い。

ざっとこんな感じですかね!



やったります!

優先順位もあるので全てがいつまでにとか予定は未定ですが

やります!




ちなみに、以前書いたドッグランは
コンクリートを流し込んで、


一応出来たんですが、写真の状態のあと
ドアつけたんですが、
ゴールデンウィーク中に強風でドアが
大破しました。



また、時間をみて補修します。




あと、水捌けが悪い箇所は、ショベルカーで溝を掘ってコルゲート管を入れました。

by水捌けの良い庭を作ろうみたいなブログ参照。



この後、土入れます!

ここが使えるようになるともうちょっとゆったり区間サイトにしようと思います!



今も満席の時以外は、ゆったり区間無視でご案内させて頂きます!



それでは、夏に向けて追い込みます!



そういえば、昨日からインスタはじめました!

おしまい
key