自分ビジネスは「失敗」して育つ。 | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています


         こんにちは❤️

 

 

  




 



あなたのなりたいを

ファッション✖️マインド

全面プロデュースする

あげマインドスタイリング



魅力開花

プロデューススタイリスト

まなみんです

  






 






上手く伝えられなかったり


反応なかったり


断られたりすると











めっちゃ落ち込むけど



うん落ち込んだ






伝えてた


イベントの反応が

 

全く無くて







自分的にはやりたかったけど




反応無くてどうしよと


周りのビジネス仲間に言うと






めっちゃ楽しそうなイベント


じゃんと言われ





なんかまた戻るけど











反応が来ないものは来ない





それに反して


あのサービスは めっちゃ反応があるし


自分自身もやってて楽しい


っていう自分もいる
















今はガチビジでね




とりあえず

やりたいことを


発案

👇

実行

👇

検証




てな感じで動いてるから










失敗してもいいじゃない





むしろ失敗を恐れてある方が


勿体無い


一度わたしの人生





失敗の先にある


反応なかった


恥ずかしい自分が出来たり




そのイベントを下げる


自分が惨めみたいな



誰もそんなに見てないしなって


見てる方が


わたしのこと気になる人だし❤️

 

 








こんだけ頑張ってもって感じで


自分の告知で


頑張らせた


自分の中にある


男性性を疲弊させてしまうだけ








反応なかった

はい。次




ぐらいの軽やかさで

自分ビジネスやってこ❤️











なんか疲れてしまったので

活動はせずに

少しゆっくりと休んだら




また元気に
なった












ここもちゃんと


自分のことを見てあげてるから

今は疲れてるから

じゃあ休もうってなれるんだよね




ここでまたひと踏ん張りって

やってしまうと

きっと立ち直りが遅くなるし


重くなる





なんか自分の中で

グルコンに対しての

エネルギーが重くなってきて




日々のエネルギーの回る感じが

重くなってきたから


あっこれは

やめ時だなって




わたしの中にある感覚が教えてくれたの





グルコン上手くいかなかったことも

話せたし



さっさと終わり終わりって

手放して



友だちと

アフタヌーンティーを

楽しむことにしたのでね











上手くいかなかったら

はい、次



終わり、以上


自分ビジネスは

トライアンド
エラーして育つ





まなみんの

自分ビジネスの経験値が上がった





軽く❤️生きて愛される人生に❤️


 






しゅーいち、インスタLIVEやってるよん



 









今のわたし最高で生きる




これからも

自分の可能性を

信じて、広げて


自分らしく

生きていく人たちを

増やしていくよ
















公式LINEからもメッセージ送れます




image





繊細さんも自分らしく

オシャレと人生楽しんでいきましょ

お手伝いしていきます







✨✨✨



自分の機嫌は


自分で取れるコーデをいつでも

  



自分を大切にする人生へ


シフトチェンジしていきましょ

 

 


そんな楽しみをあなたと


共有してお伝えしていく 



  


ライフアンド


ファッションスタイリストという存在が


あなたにとって


身近な存在になりますように







 



 

  


  


image

☝️登録はこちらから✨







    


公式LINEから

ブログへのコメントや

質問も公式LINEでいただけると嬉しいです


一対一のトークなのでご安心を