2024年1月26日(金曜日)

KIN98

白い鏡黄色い人音7

黄色い人の13日間の7日目です。






白い鏡

・永遠性のある秩序

・調和

・映し出す


黄色い人の13日間

・自由意志

・感化する

・知恵

・人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら自分にできることを見出していきましょう


音7

思い込み…プラスにしてこそ、意味をなす

・情報の選択をしっかりする

・情報を絞り、プラスの思い込みでいこう

・調律する

・フォーカス、調整のエネルギー

・宇宙につながりやすい

・神秘



日々の言葉

グローバルな意識を持つことで、自分なりの枠は外れる。無条件に認めること。それは「愛する」ことに繋がる。

(越川宗亮先生の著書より)



日めくりカレンダー

今日の言葉

自分が発している波動が、それに見合った現実をいまも創造している。


この言葉は勇気と希望を与えてくれますね。

運命は与えられ決まっているなんて言われたら、どーせ自分は運が悪いからと投げやりになっちゃいそうですが、

現実を作り出すのは自分だとするなら、自分の在り方次第でどのようにも変えていけるのですから。

波動といってピンとこないなら、

良き想い、良き言葉、良き行いと変換し、

発動させていきましょう。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


水車小屋のネネ、一気読み


先週、予約の本が来ました❗️と案内が来てピックアップしたのが水車小屋のネネと織田信長3巻4巻の3冊。

他にも読んでいる本やKindle本があって、あれやこれやと中々忙しい〜と嬉しい悲鳴😁


先週、借りてきた時。

織田信長は意外と面白くて、読むペースは早い。

他に友から借りたレムリアの王、Kindleで紫式部ひとり語り源氏物語。それについ最近、芹沢光治良さんの人間の運命も加わって、あっち読んだりこっち読んだりの毎日。

あっという間に1週間が過ぎ、水車小屋のネネは手付かずのまま。


それなのに、またも予約本が入ったというお知らせ。わー、また⁉️😱


実は最近、Googleにやたら本のオススメの記事が上がってきて、それを読むたび面白そうなのを次々予約に入れているのです。


水車小屋のネネも、その一つ。

手元に届いたのを見たら、すごく分厚くて😅

人気の本は延長ができないので、早く読まなくちゃと思いつつ、ついつい後回し。

新たな本が来てこれ以上増えたら大変と、ようやく読み始めたら、、、

さすがオススメされただけあって面白い❣️


外は雪模様。

何の予定もなく、講座の書き起こしも今日はお休み❗️と、朝から読み耽る。


480ページ。


午前、午後、夕方ちょっとピアノを弾いて、ご飯を作って食べる以外は夜も更けるまで、ほとんど本の中に入り込んで、読み耽りました。


ふ〜


読み終えて、、、


いろんな物語があるなー


と、しみじみ。


こんな日々を送れる幸せを噛み締めています。



みなさん、今日も良い一日をお過ごしください〜