皇帝に遭遇😃❣️今日はラッキー✨ご褒美ラン⁉️👍】

中島閘門を出発し、先日よりは体が軽そうと気の向くまま城址公園へ。
中島閘門…何故か船もいないのに下流の扉が開いてます。
城址公園への入り口の門です。

この後松川〜いたち川と川沿いを走ってKNBの辺りまで戻ってきたら、市総合体育館に向かう凄い人の波。

あ、そっか!
今日もスケート オン アイス‼️

チケットを予約しようとした時にはもうすでに完売で、がっかりしたスケート。もっと気合いが必要だったと反省も後の祭り。😓
チケット取れた人いいなーと思いながら、遠回りして赤十字病院側から環水公園に入りました。

そして、そこから体育館側に近づいたところで一点を注視する人の群れが…
見てる先はここ❣️
プルシェンコさん‼️😃

数人のお仲間とボールパスに興じていました。
こんなところでお姿見れるなんて、ラッキー👍😍✨✨✨✨

蒸し暑い中を走ったご褒美⁉️
スケートは見られなくてもスターのお姿が垣間見られて気分は上々。
嬉しくルンルンと歩を進めました。

でもその後は足取り重くなりペースダウン。やっぱりか…😓

10キロになったところで小休止。
ベンチに座り込んだところに後ろから走って来たランナーさん、私のウェア見て、「完走されたんですか?」と声をかけてくださる。

今日は去年の南砺ウルトラのシャツを着ていたのです。
「とんでもない。エントリーしただけです😅」と答えたら、「僕も同じです」と言われてウェアを見たら、なんと!その人も同じ南砺ウルトラのシャツ着てた😃❣️

と、ラッキーだったり、声かけてもらって嬉しかったりしながら、12キロ走って、今月ようやく40キロになりました😊
暑い中ちょっとずつがんばってます。