雨があがって良い天気なので

 

すでに夫と朝の散歩は行ってたけど

ハウスでたいくつそ~な ぽ~ちゃんと

も1度 散歩に・・・

 

image

 

この土手の向こうに

出入り自由なドッグランがあると聞いたので

大体の見当をつけて行ってみた

 

 

確か 小さな橋を渡ったら左側にあるって・・・

 

ありました!

フェンスで囲った空き地が

 

残念なことに

水たまりがあってドロドロで入れません

また今度来よう

 

image

 

 

帰りは畑の間の道を歩いて行くと

いつもの池につながりました

 

image

 

家に着いたら11時

きっちり1時間の散歩でした

 

たくさん歩いたから

ぽ~ちゃんの足を丁寧に洗ってたら

 

あれ?

 

左前足の1か所の肉球が

赤く硬くパンパンに腫れてます!

 

 

image

何なん?これ

いつからなん?

 

 

こんなに腫れてると

まったく気づかず

長く歩かせてしまって と自己嫌悪

でも ぽ~ちゃんは

まったく痛そうでないし

走ったりしたし

いつもの通りに歩いてたから

驚愕するばかり

なにか悪いものなのか?

私の心臓がバクバク暴れだした

 

 

 

 

翌朝

友達と

陶器展へ行く予定をドタキャンして

病院へ向かいました

 

 

 

 

診察開始9時の数分後に着いたら

すでに数組待ち

 

1時間半 車で待機し

待合室へ移動して30分待って

診察となりました