バランスボールで体幹を鍛えよう | 食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

人生100年時代 長生きするなら元気でなくちゃ エイジングは抗わないけど 楽しく人生をまっとうしたい

 

バランスボール、頂き物ですが、一日一回坐っています。

まだまだ、バランスは悪いですが…。

 

みんなの回答を見る

 

 

こう暑いと健康のためにはじっとしていた方がよさそうな気がします。

60代はそれまでに比べてグンと体力知力が低下する気がします。

還暦、暦がめぐるとはよく言ったものだと思います。

 

何んの病気もないし、お薬も何も飲んでないし、健康そのものなのに、

ロコモティブシンドロームとかフレイルとか、じわじわと忍び寄って来てるのでは?

なんてことを感じています。

はい、サプリは飲んでいます。これも健康グッズなのでしょうか。