1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-01 13:25:44

お出掛け

テーマ:さざえ

今日はとっても天気がいいですお天気サンサン


ぽかぽかしていて気持ちがいい(´∀`)


お出掛けしてきましたくるま5ブ~・・・(車)。


助手席は・・・




さざえさん

さざえちゃんですよネコ



行き先は・・・




さざえさん


近所のすいとぴあ江南 エッフェル塔



桜が咲き始めています桜




さざえさん


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-24 21:17:36

クリスマスイヴ

テーマ:ブログ

MERRY CHRISTMASサンタ


明日はもしかしたら私が住んでいる地域で雪が降るかもしれないみたいです。



ホワイトクリスマスかも雪だるま



先日、仲良くしていただいているマロママさんから贈り物が届きました。



色々な物が入っていました。



さざえさん



笑えるような物から素敵な物。


さざえさん




そして、さざえにも贈り物をいただきました。



キャットニップ入り?のおもちゃラブ



初キャットニップにさざえは大興奮。




さざえさん



すりすりしたり、ふみふみしたり、飛ばしたり・・・



興奮しすぎ(笑)



マロママいつもありがとうございます。



母親もとっても喜んでいますおんぷ











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-11 20:09:14

お久しぶりです

テーマ:飼い主

ご無沙汰しております。


久しぶりすぎて、ブログの書き方を少し忘れてしまいました。


書くネタはたくさんあるのですがなかなか更新できませんでした。


今日は更新していない間の出来事をざっと書いてみたいと思います。



私の誕生日には奈良・大阪に行ってきました。


さざえさん

さざえさん

さざえさん


鹿さんに会いたくて奈良公園に行き、その後は薬師寺や大仏さんを見に行きました。




季節外れの花火大会。


毎年私の住んでいる市では10月に花火大会があります。


その年に流行った曲などを使っての花火大会。


色んな仕掛けがあって感動ものです。


さざえさん




COP10。


母親が行きたいと言ったので連れて行きました。


ブラジルから来ていた素敵な方から生物多様性について英語で詳しく教えていただきました。


勉強になったぁ。


さざえさん


三重の鳥羽水族館。


水族館は癒しですねぇ。


ウミガメって神秘的


さざえさん



航空ショー。


自衛隊の岐阜基地で開催される航空ショーです。


私が住んでいる愛知県側からも楽しめます。


なかなかの迫力です。


さざえさん

岐阜城。

さざえさん

武将隊?


さざえさん


紅葉を楽しんだり

さざえさん

名古屋にあるサンシャイン栄に行ったり。


さざえさん

岐阜を楽しんだり。

さざえさん

さざえさん


パググッズを発見して興奮したり

さざえさん

イルミネーションを見に行ったり。


さざえさん

さざえさん


近くの喫茶店でモーニングを満喫したり。


(ここら辺では午前11時ぐらいまでにコーヒーを頼むだけでこれだけの物が付いてきます)


さざえさん



途中から疲れてしまい省略しまくりです。


もっともっと色んな所に行ったりしてますが・・・。




まぁこんな感じで元気に過ごしています猫村1




さざえさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。