ハロコン | かわいいのはーさゆみん

かわいいのはーさゆみん

ブログの説明を入力します。

今日はハロ紺に行きましたv(^-^)v

買ったもの
photo:01


・ポスター
・モーニング娘。うちわ
・日替わり→道重
・ハロガチャ
→2等℃-uteサイン入りパネル
→5等ソロポスター
(→道重、石田、工藤、鈴木愛、和田)
→6等ソロ生写真
(→道重、工藤、菅谷、中島、鈴木愛、和田、福田)
・コレ写
→道重、和田
・コレポス
→道重

友達が℃-uteのサイン入りパネルを当ててくれたんです(≧▽≦)
良い子過ぎて驚きましたドキドキ
ありがとう!本当に!ドキドキ
後日届くらしいですドキドキ
楽しみ~(=´∀`)人(´∀`=)

では、ハロコンの感想
・さゆ可愛すぎる
・さゆがプリミニちゃんと踊れてなくて可愛すぎる
・梨沙子可愛すぎる
・メドレー楽しい
・許してニャン体操で始まってビックリ
・好きよ、純情反抗期すき

こんくらい(笑)
今回のセトリが1番良かったかも!
さゆがダンス戸惑ってる時があったように見えて可愛すぎた///ドキドキ
大好きヘ(゚∀゚*)ノドキドキドキドキ

会場全体緑になって綺麗だった~。

やっぱりハロプロ大好き!ドキドキ

ハロプロなしでは生きていけない。

明日は中川コロナで王様ゲームの試写会o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

若干、熱中症気味ですが、早く寝て、明日に備えたいと思います。

photo:02


photo:03


好きよ、好きよ、好きよ、好きよ、だって大好きよ~笑(純情反抗期

今日一日で前よりもっとガン黒になってしまったΣ(゚д゚;)

最悪(;_;)ハートブレイク

iPhoneからの投稿