自分の体や心と上手に付き合い、元気と自信を味方に♪

不調続きで体を壊すと、心までしゅん(._.)
体の調子が良くなると、心まで元気\(^^)/

自分の体と上手に付き合い、
(自分自身と上手に付き合い)
元気と自信を味方に♪


テーマ:
カラーセラピー
ハンド
フット

国分寺駅から徒歩4分"でみかふぇ"さんにてのセラピーイベント💗

ちょうど変わり目の今、
カラーセラピーで見てもらい、
カラーからチャクラを見て、
ヒーリングカラーからの
ハンドとフットの施術。

先日フラワーエッセンスを
作成していただいた時と
同じチャクラでした照れ

このところ熱帯夜が続き、
扇風機や珍しく夜中もエアコンを
使うので、足がだるかった💧
今外出が多いのでいいけれど、
家の中でダラダラしてたら
もっと循環悪くなるなぁショボーン

家のなかでも、
あれこれ体を動かすこと、
呼吸、瞑想など取り入れ、
やっているけれど、
やっぱり人に触れてもらう
気持ちよさはあるハート

みんなそれぞれの良さを出して、
その人にしかない魅力があり、
そんな人たちと話すことで、
また自分にもプラスになる。

自分が思ってる以上に
他のひとから伝えてもらえることが
自分に響いている今日この頃。
思い込みもまだまだ多いけど、ね。
前に進む。

昨日の骨格診断でも、
まだまだ知らない(気づいてない)
自分がいる。
だからこれからがまた楽しみであり、
トゥリーディングでは、
『今日の私はごきげん?!』
と聞いてみる。
萎縮してる自分
へんかしてる自分
目に見える変化がある。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さっちゃん こと三島早百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります