奈良県 香芝市 美容院 ジャパンのさゆそのブログ(香芝市 美容院ジャパン)

奈良県香芝市逢坂 ヘアサロン daisy (美容院 デイジー)
住所:奈良県香芝市逢坂8丁目229-1 電話:(ヘア)0745-71-5810(ネイル・アイラッシュ)0745-71-5811


テーマ:
4月から、まつ毛エクステエア-ラッシュ導入しましたぁ!




今までのエクステより、
軽くて、ボリュームアップで、持ちが良いんですっ!

今ならエア-ラッシュお試し30%オフで
すので、

是非是非ご来店お待ちしてますっ!!\(^o^)/





香芝市逢坂 美容院 daisy (デイジー)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日は、まつ毛エクステレッスン!

普段は、ネイリストの岡本さんラブラブ!




しかーし、八木のお店のエクストラアーツにてまつ毛エクステサロンオープンの為、
レッスンして頂いてますっにひひ



ネイリスト兼アイリスト(*^^*)
カッチョいい\(^o^)/

しかも うまいなぁ~♪

私も、負けず、老眼鏡かけて頑張ろっと(・・;)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、カラーのテストに受かったガッキィが、本日カットとカラーしてもらってました。



スタイリスト二人にブローしてもらってる中、

『中畑さぁん!カットしてくださぁい!』

とガッキィ(*^^*)

そんなガッキィを憎めないセンパイでしたかお



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。