昨年の4月19日に、
うつ病休職から復職したため、
ついに1年が過ぎましたニコニコ


ドキドキしながら、
復職可能の診断書を提出しに行った日。
ロッカーに、荷物も置きに行って……。
なるべく誰にも会わないよう、
人が少ない時間帯を狙って行って。

復職当日も、
これは、入職した当時と同じくらいじゃないかと思うくらいの、緊張を。


ドキドキ、
緊張。
今でもよく、
覚えている。


外来看護師は、パートさんばかりで、
私が休んでいたことすら、
知らず。

以前も書きましたが、
「育休明けですかぁ?」
って、明るく聞かれた時には、
だいぶ、ずっこけました。笑

でも、
そんな環境に、
救われた。



主治医からは、
「休んだから、
最初のうちは、疲れるよ~」
と言われていましたが、
本当に最初の時は、
疲労感が半端じゃなくてアセアセ

でも、
どうにか、こうにか、
やっていますニコニコ


  
仕事は好きですウインク
楽しいです。

楽しいばかりじゃなくとも、
疲れたり、
なんかあった時には、
素直に吐き出せる、
同僚もいます。



そして、何より、
ここでたくさん、
聞いて下さった皆さん、
ありがとうグリーンハーツ

中には、
休職前から繋がってくださっている方もいて、
最近来てくださるようになった方も、
皆さんにありがとうグリーンハーツ



これからも、
波はあると思います。

吐き出すかも、知れません。

でも、この1年間の気持ちは忘れずに、
やっていきたいと思います。

いつもありがとうグリーンハーツ

これからもよろしければ、
よろしくお願いいたしますニコニコ




あっ、
昨日のライオンズは
16対5……
敗戦なりアセアセ

でも、
楽しかったから、
良しですが。

しかし、
16対5って、なかなかね笑い泣き




いつもありがとうグリーンハーツ