昨日の出来事ですがキョロキョロ
朝我が子の洋服の下部が濡れていましたアセアセ
我が子はオムツが濡れても泣くことがないので夜間はオムツを替えていませんでしたショボーン
とはいえ朝のオムツはかなりの重量感

今回漏れたこともあって
やっぱり替えた方がいいかなと思い
昨日の夜20時に寝た我が子が23時におっぱいを求め目覚めたタイミングで替えよう試みました!
まず泣いて起きたタイミングでオムツオープンキョロキョロ(添い乳で寝るのでオムツが先)
おっぱいをもらえずにかなりのギャン泣きで泣く我が子を横目にすでに結構してるなぁ
替えて正解かなぁニコ
なんて思っていたら…
『シャータラー
おしっこが!!!びっくり
瞬時に手でなんとか押さえてセーフ!照れ

いやぁびっくりしちゃったかなぁ…ごめんねぇとオムツを外して次のを弾いた瞬間
再び『シャータラー』※ギャン泣き継続中
また出た!!!!びっくり
はいもうこれは防げずにベッドのパッドを濡らしました…ガーン

この後オムツと洋服を着替えさせ
予備のベッドパッドを敷き直し
泣きじゃくる我が子を添い乳で寝かせつけ
やっと落ち着きましたアセアセ

はいもう小一時間大騒動でした…

この時心に決めました
もう夜中オムツは替えないショボーンガーン
なんせ途中で起こされた我が子がギャン泣きで不憫でした…
オムツかぶれなどのトラブルが出ない限りは私はこのスタンスでいきたいと思いますショボーン