今日のFC琉球の試合は









ゆるキャラ大集合でした♥akn♥ハート2




手前側の真ん中のいもっち君と最後一緒に写真を撮れば良かったと今とても悔やんでます。。。



また会えるかな?




会いたいな。











そして、夜は日本で一番早い夏の花火大会へ♥akn♥キラキラ




~琉球海炎祭2013~





沖縄アーティストの曲や沖縄テイストの音楽とのコラボレーションで



期待を遥かに上回る花火大会でした流れ星














ち、ちかーい!!!






空気が澄んでいるからかな?他で見る花火より綺麗に感じましたキラキラ






「ああ、沖縄へきて良かった…」




本当に心の底から思いましたまつげハート2









しかし、初花火の息子にはちょっと大迫力すぎたかな?汗







夜泣きありませんように。。。










ちゃお♪











Android携帯からの投稿