今回沖縄へ来るときはANAを使って来ましたsei










↑実際乗ってる飛行機sei









チェックイン時、妊婦が座りやすい席ってどこかありますか?



と聞いたら





少し足がゆったりできる席がまだ空いているということでそちらの席に変更してもらいました流れ星






聞いてみるもんだね!





ANAオリジナルのマタニティーマークもいただけて




お陰様で快適に過ごさせていただきましたママ








そして、





機内で子供たちに配られるおもちゃを



「これから産まれてくるお子様にいかがですか?」と




お土産までいただいちゃいましたよ♥akn♥













初めてひとりで乗る飛行機にドキドキだったけど、色々気を使ってもらえて嬉しかったぁ~ハート。






いつか赤ちゃんとふたりで乗ることがあってもこれなら安心だわ~♪。















ちゃお♪









Android携帯からの投稿