りかちゃんのお洋服を人間sizeで作ると言うより、人のお洋服のパターンをりかちゃんで作るが本来の趣旨なんですけどねニコニコ

また、再開してみます音譜

洋服を作れる人に言うと、だいたいできないと言われ、なぜできないのかわからないので、もうちょっとやってみる事にした目

人間のsizeを出し、りかちゃんで、どれくらいの縮尺にするか、そして、普通のコピー機で拡大できる事を考えて。

前に作ったワンピース。ゆったりしてるけど、基準内かな。

まず試しに。

{ECA58E7A-547D-4AAE-B996-A478BD48BF1A:01}
1度では、拡大できないので、分割してつぎはぎに。
前回、1度コピー機で挑戦して失敗して諦めたのだが。
今回はでけたラブラブ!
特大コピー機は、値段もかかるし、近所にないので良かつた良かつたにひひ
{D833DD67-7737-44F6-8515-69E18D2D0D8B:01}

この後は仮縫いして、補正かー。
マネキンのようなボディを手に入れねば。

希望の光は見えてきたけどっ。うーここで止まってしまうとまた同じ繰り返しだ。

頑張れ私メラメラ

ボディを手に入れたら、次は、新しいミシン、次は、りかちゃんじゃなくて、普通体型縮尺のの3Dの人形かな~音譜

とりあえず、欲ばかり出して、できないっ。と諦めるので、今できる事を。そーだ仮縫いを人に着てもらおう。

そ~だ。そ~だ(^∇^)音譜