先月なのですがお友達のSちゃんに
和歌山の熊野に誘われました!


熊野の達人に案内をしていただく
ツアーに飛び付いた私❣️


熊野は同じ関西でありながら
大阪からは6時間以上もかかるのです。
ガーン
だから素晴らしい自然が残っているのかもラブ


熊野古道が有名ですが
他にも秘境が多くあり
案内人のNさんは
コアな場所を重点的に廻って下さるとか
楽しみ〜
ラブグリーンハートブルーハートハート

新宮駅で迎えに来て下さった
Nさんは
スリムで長身のイケメンさん❣️
まるで俳優さんのようです。グリーンハート

ええんですか?
うっしっし〜ハートピンクハート

ゆみりん、どうしたの?

いえいえなんでもありません〜てへぺろ

まず一番に廻ったところは子安神社


さすが、素晴らしい氣で満ち満ちてます

うわぁガーン
ここ通るのですか?行けるかしら。

大丈夫大丈夫❣️

ハイっ!
はあはあ
えーん
日頃の運動不足がたたってる〜
でもええ感じ〜ラブラブラブラブグリーンハーツ



次に廻ったのは
大馬(おうま)神社
境内には迫力がある滝が❣️




案内人さん、甘いマスクとは裏腹に

ここを登りますよ。

ええええっガーン

見ればそびえ立つ岩肌、
向かいには怒涛のような大滝が!
飲み込まれたら
ひとたまりもありません。
ガーン
無理無理!
無理です〜

87歳のおばあちゃんでも登れたんだから
大丈夫❣️

そ、そんな〜

しかし、登れました❣️





登って良かった〜❣️
生きるって素晴らしいピンクハートグリーンハートブルーハート



案内人のNさん
お見受けしてると
お金より、家庭より
自分の求めるものを
ストイックに追求されることがお好きみたい。
社会への洞察力や
知識量などは
半端ではありません。


なので
ついつい、

それは何ですか?
どういう意味ですか?教えて〜

いろいろ聞いてましたら

とうとう

自分で調べなさい!
ムキー


滝汗
ラクして、得ようとする姿勢が
お嫌いなのかも・・

 ショボーン

でも、
二日目の晩ご飯は
Nさんのご厚意でおうちで
鍋パーティーをしてくださることに


しめしめ
甲斐甲斐しく働いたら好印象を持ってもらえるかもチュー
と思ってましたが・・



Nさん、珍しくドヤ顔で

この土鍋、遠赤外線で美味しく作れる
優れもの!でも、それに加えて
鍋の蓋の持ち手が変わっていて
面白いから
買ってしまったよ・・高かったけど(〇万円)

きっと美味しい鍋になるよ。

わーい❣️

ラブ


そして、私は
台所でテキパキと働いて

筒かがなく鍋パーティーが
始まるはずだったのですが・・

真顔

しかし・・
慣れない台所、
テキパキどころかトロトロの動きしか出来ない私でしたが
鍋の火加減を確認していたら
急に手首に付けていた
石のブレスレットが熱ーくなって


ガッシャーン!
ポーン

あろうことか 
ガーン

あの、
鍋の蓋が
こっぱ微塵に!

ガーン

ゲゲゲ!!
滝汗


落としてしまった❗️

ガーン
わなわな雷雷雷雷



ひえ〜
ごめんなさい、許してくださいお願いお願いお願い
弁償しますお願いお願い


一瞬、時間が止まり
皆、顔面蒼白になって立ちすくんでましたが
ガーン

Nさんはすぐに
怪我が無くて良かったと
箒でかけらを集めてくださいました。



何というオトナの対応キラキラキラキラキラキラ



しかし・・
この情景、この雰囲気

Nさんには申し訳ないけど

シュールすぎる。

滝汗




そういうことで、Nさんには多大な
大迷惑をおかけして
心苦しかったのですが
和歌山の旅は無事終わりました。

最後の日には
静寂で荘厳な氣で満ちている
玉置神社にご案内していただきました。


なんか意味があったのでしょうか・・
なんでよりによって
鍋の蓋を、落としてしまったのだろう・・


単にゆみりんが
鈍臭いというだけでしょ!ムキー

滝汗

今でも心が少し痛むのは
素敵なNさんとお友達になれなかった
感じがするからなのでしょうか・・












 

■ゆみりん 情報■
星星星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


🔶ゆみりんの関西でのイベント

🔴南方サロン

『愛と光のシンギングリン 音浴会』
🔴12月25日金曜日  16時〜18時
場所   御堂筋線  西中島南方駅





🔴豊中サロン
『愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 』女性限定
令和2年12月16日水曜日10時〜12時   
満員となりました。

🔴光の古民家 
 シンギングリン演奏会
日時 令和2年12月19日 土曜日
時間 13時半~15時半
最寄り駅 天神橋筋六丁目



美しくなるのは世界平和❣️ニヤリ

🔴天使のイヤーフープ

セルフケアとアクセ作成の講座

顔が一瞬で引きあがる?すごい耳飾りの作り方教えます❣️

[詳細】

実施日

  令和3年1月7日木曜日14時〜17時   


場所

御堂筋線  西中島南方駅、

阪急京都線南方駅徒歩5分



🔶スケジュールの日時、内容、などは都合により変更になる場合もございます。

参加される場合は必ず事前にお申込ください。

お問い合わせは

daisukitoarigatou@gmail.com

までお願いします



ゆみりん