前回ブログでお伝えしました
能勢妙見山  本瀧寺の広沢タダシさんのコンサートは

大成功

台風が来る予定だった日でしたが
逸れてその日は快晴❣️
主催者となられたサニーさんは
皆さんを良い形で巻き込んで
素晴らしく楽しい素敵なコンサートに
作り上げられました。

やはり想いの力はすごい❣️

彼女の爽やかな良い風に巻き込まれて
私も素晴らしい体験をいただきました。

前座での浄化担当という大役をいただき

シンギングリンは
もっくん演奏のシンセサイザーの音とも
すごく合っていて

全てが調和そのもの❣️





お寺の上空には鳳凰と龍のような雲が
悠々とと飛んでいました





やっぱり出ると思ってましたてへぺろ


境内を走り回る子供、
鳥の鳴き声
お寺の鐘の音
全てが
タイムスリップした懐かしい情景のような・・




広沢タダシさんの透明感のある美しい歌声と
相まって

心がほっこり温まるような
素敵なコンサートでした。

お疲れ様〜🎵💕🎵




■ゆみりん 情報■
星星星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


🔶ゆみりんの関西でのイベント


🔴南方サロン
『愛と光のシンギングリン 音浴会』


10月28日18時半〜20時 半
場所   御堂筋線  西中島南方駅徒歩3分
イベントページダウン

しょぼん



🔴豊中サロン
『愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 』女性限定
11月20日10時〜12時   

イベントページダウンダウン




美しくなるのは世界平和❣️ニヤリ

🔴天使のイヤーフープ   セルフケアとアクセ作成の講座

顔が一瞬で引きあがる?すごい耳飾りの作り方教えます❣️

[詳細】

実施日10月25日金曜日

          14時〜17時      

場所

御堂筋線  西中島南方駅、

阪急京都線南方駅徒歩5分


🔴魂を癒す

ピアノとシンギングリンの演奏会  第二章

今年7月横浜イギリス館でさせていただきましたシンギングリンとピアノとのコラボ演奏会は大変好評をいただきました。


第二章は関西

兵庫県西宮市でさせていただくことに!


横浜在住のヒロピーのピアノと

大阪在住のゆみりんのシンギンリン


気の合う二人のコラボ演奏会ですが

前回は宇宙からアートマンが参加してくれました。

今回も宇宙から何かすごい存在が

参加してくれるかもしれません。

お楽しみに〜〜♥️💕❤️


【詳細】

 🔴  開催日   10月19日土曜日

14時~16時半

                (受付13時40分より)

  🔴  場所    遊楓亭

兵庫県西宮市毘沙門町

 イベントページはこちら

ダウン

https://www.facebook.com/events/387191405319932/?ti=icl


お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S50910987


満員

キャンセル待ちと、なりました。


🔴OTOWAコンサートvol 3

自然との調和の光

風の音・水の音・森の音

未来へ音紡ぎ


三人の

シンギングリンパフォーマーと

ピアニストとの大コラボ❣️

令和元年10月22日火曜日

場所    札幌時計台ホール

19時開演

開場18時40分〜

参加費  3000円

全席自由

当日現金でお支払い下さい。

イベントページはこちら


https://www.facebook.com/events/1504144276390708/?ti=icl

          

 問い合わ先はこちら↓

moonlightaine@yahoo.co.jp





🔶スケジュールの日時、内容、などは都合により変更になる場合もございます。

参加される場合は必ず事前にお申込みやご確認ください。


お問い合わせは

daisukitoarigatou@gmail.com

ゆみりん   まで