イスラエルから帰ってから
皆さんに
すごいところに行ったのね❣️とか
言われて舞い上がってましたが・・

自分でもなんで行ったかわからない

自然な流れだったとしか・・

滝汗

ただ一つ
目的がありました。

照れ

シンギングリンを奏でることでしょ笑い泣き


まあ、そうなんですが
それだけでは・・


キョロキョロ?

歌を歌いたかった❣️

滝汗


歌⁉️

ゲロー

半年前
アワノウタの曲を作ったので嬉しくて
浴会で披露したのです。



音符ルンルン音符ルンルン

滝汗
すると

曲は良かったけど・・
歌は下手くそやね。
もっと練習した方が良いんじゃない?グラサン


がーん!

ガーン


そんなに下手くそだったとは⁉️
歌が上手いと思ってた私はショック!

えーん


曲は素敵だから
カタカムナの歌も作って両方歌えるように
頑張って欲しいわ❣️


と、正直なお客様のお言葉


は、はい❣️えーん



そうか、良い曲なのね
ラブ

うっしっし〜〜

照れ
歌も頑張りたいな〜〜


と奮起して



それからプロのボイストレーニングに習いに行って
発声練習を1から。

口笛
そして、カタカムナの歌も作りました❣️



なんかええ感じ〜〜ピンクハートハートブルーハート



しかし、前回にお客様に言われたことばは
トラウマになってしまったのか



音浴会での発表が怖いダウン

チーン



遠い海外の地
イスラエルでの発表は
絶好のチャンスだったのです。ドキドキ

偶然
吉野先生からお声掛けがあって
沢山のイスラエルの方々に
発表できるチャンスが来たのです❣️


このイスラエルでアワノウタとカタカムナなどの古代の歌を披露出来るなんて❣️


やった〜〜❣️
ラブ

吉野先生のカタカムナ講演の後、
シンギングリンを、奏でながら歌を歌いました。

シンギングリンと歌が終わった後、皆さんが

ビューティフルと仰ってくださいました❣️


私の顔?てへぺろ  歌?
言葉が今ひとつなのでわからないけど、
両方ということにしましょう〜〜グラサン

私は演奏している時とても不思議な気持ちに
なりました。
神さまと共にいる
そんな感じピンクハートハートブルーハート
愛の気持ちに満たされて高揚感が・・ラブ

それが、ビューティフルに繋がったのかしら⁉️








あまり歌が入ってないけど!ムキー

はい、この続きは
演奏会で是非〜〜

実は横浜で春にピアノとの
コラボ演奏会をすることになりました。
その時に披露するつもりなんです♥️💕❤️


また、日程が決まったらお知らせしまーす❣️





星星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ゆみりんのこれからのスケジュール
1月新しい年に向けて
ピカピカの波動を身体に入れて下さい

 

四角グリーン心斎橋88サロン
🔴愛のシンギングリン音浴会   凛々ふんわり
 日時  1月30日水曜日
      開始時間 18時30分から21時頃

参加費用 3500円(前日までにご予約。ご入金の場合) 当日4000円

場所 心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階

御堂筋線心斎橋駅徒歩五分


心斎橋シンギングリン音浴会イベントページはこちら



豊中サロン
「愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 」
女性限定  定員6名
日時 平成31年1月9日 水曜日
時間 10時~12時
定員 6人 
参加費用 3500円  当日4000円

 

場所   楽読豊中スクール


美しくなるのに遠慮はいらない❣️
口笛


🔴天使のイヤーフープ   セルフケアとアクセ作成の講座

顔が一瞬で引きあがる?すごい耳飾りの作り方教えます❣️

[詳細】

実施日1月29日火曜日

          13時半〜16時半

場所

心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階

詳細


場所

心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階


イベントページはこちらからお入り下さい


綺麗な方はより美しく〜〜
そしてそうでない方も美しく〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

イベント内容は予告なく変更になる時が
ございます。
参加される場合は必ずご連絡くださいませ。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ