今日の豊中の音浴会は

な、なんと10台のシンギングリンが集結❣️



リンを買われたお客様が

お持ち下さいましたので実現しましたウインク


ラブ

音浴の時間のあとの

演奏は皆さまからのお題をいただき

やらせていただきました。



今日のテーマは


浄化


音符音符音符ルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ

終わってから

こんな声をいただきました。


身体の芯の部分を下から

左渦の螺旋のようなエネルギーが

上がっていったように感じました!


足の方にまでビリビリを感じたのがずっと続いてました


とかとか・・

びっくり


シンギングリンのパワーはやはり

半端ではありません


演奏は左回転音で

やらせていただきましたから。

そのエネルギーが身体に入り突き抜けたのかも・・・


滝汗


浄化されてます❣️



最後に楽しく皆との合奏タイムもラブラブ


手作りのインディアンフルートを、

持って来られたかたがいらっしゃったので



ザフィアチャイムとリンとのコラボ演奏をピンクハート


素敵でした。



リンの、演奏にも参加していただき








ええ感じ〜〜
ラブ




終わった後のお楽しみグリーンハート

有志でランチに行きましたが
途中で紅葉の素敵な場所がありました。




皆さん素敵な笑顔❣️

こうやって皆さんと仲良く楽しくさせて
いただけること
本当にありがたいな〜〜


笑い泣き


全てのお導きに感謝します❣️







キラキラ
星星星星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星イエローハート
ゆみりんのこれからのスケジュール

12月は大掃除だけでなく
ご自身の大浄化もシンギングリンで是非!お願い


 

年内のご自身の大浄化はこちらで!

四角グリーン心斎橋88サロン
🔴愛のシンギングリン音浴会   凛々ふんわり
 日時  12月21日金曜日
      開始時間 18時30分から21時頃

参加費用 3500円(前日までにご予約。ご入金の場合) 当日4000円

場所 心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階

御堂筋線心斎橋駅徒歩五分


心斎橋シンギングリン音浴会イベントページはこちら



豊中サロン
「愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 」
女性限定  定員6名
日時 平成31年1月9日 水曜日
時間 10時~12時
定員 6人 
参加費用 3500円  当日4000円

 

場所   楽読豊中スクール


ハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートハート星


美しくなるのに遠慮はいらない❣️
口笛
星星ピンクハート星星ピンクハート星星星


🔴天使のイヤーフープ   セルフケアとアクセ作成の講座

顔が一瞬で引きあがる?すごい耳飾りの作り方教えます❣️

[詳細】

実施日12月26日水曜日

          14時〜16時半

場所

心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階

詳細



場所

心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階


イベントページはこちらからお入り下さい


綺麗な方はより美しく〜〜
そしてそうでない方も美しく〜



イベント内容は予告なく変更になる時が
ございます。
参加される場合は必ずご連絡くださいませ。