シンギングリンの
初めてのリトリートは大成功❣️


思えば去年行った岡山の和気が
あまりにも素敵だったと
先輩が言ったことで実現したリトリート


また行きたいな〜

本当ですか!では行きましょう❣️

デレデレ

先輩が運転で
お手伝い下さるということで
レンタカーをチャーターしてGO❣️


せっかく車でいくので

神社巡りもいたしましょうグラサン

道中にあります
姫路の破盤神社、
和気神社にお参りさせていただきました。

じつは先輩

不思議写真の撮れるお方ダウンダウン



ご参加の方々は

良いな〜
そんな写真撮りたいわ〜〜えー

ふっふっふ
ブルーハートグラサン

自慢ではありませんが(じつは自慢)
私とご一緒した
殆どの方々が

帰る頃には不思議写真を
撮れるようになってるのです⁉️

口笛

絶対私は無理❣️
と言ってたHさんですが



な、な、なんと
すぐにこれなる写真が撮れるようになった⁉️

滝汗

他の方々も



すっ、すごい⁉️びっくり
全員が撮れるようになった❣️

びっくり


そういうゆみりん  不思議写真 は撮れたの?


滝汗





干し草でリラックスしている皆さんをお撮りしました。

口笛

本当にゆみりんが皆を撮れるようにしたの?


滝汗

あっ、誤解しないでください。

ご一緒した方々が
不思議写真を撮れるようになったと言いましたが、
撮れるように指導したとは
言ってませんので。


口笛



皆さん、本当は
撮れる力をお持ちということに
気がつかれただけなのでしょう〜〜



なんと言っても今回のリトリートの目玉の一つは
たくさんのリンを奏でて
寝ていただくという
なんとも贅沢な試み❣️


それから

あほぅ庵の目玉の一つは添加物一切なしの愛情たっぷりのご飯❣️


愛も芽生えました⁉️


ちなみに・・
念密な計画のもとに実行したつもりだったのですが・・

アンケートには
行き当たりばったりのゆる〜い感じが
とても良かった
楽しかった

滝汗


まあ・・

皆さん本当に喜んでいただいたようで
当初の目的は達成されましたハートピンクハートグリーンハート

ご参加下さいました皆様
運転して下さった先輩
あほぅ庵の勝部ご夫婦

本当にありがとうございました😊


不思議な動画も撮れました❣️ダウンダウンダウンダウン




今度は長野でシンギングリンが炸裂❣️
まだ若干お席あります〜〜

「光の森  愛の光の森  愛のシンギングリン in黒姫」シンギングリン in黒姫」



当日は1部(  11時から)

を、ゆみりん が

そして2部(16時から)を やまざきまきが

ナビゲーターさせ

ていただきます。




🔵午前部  詳細

「光の森  愛の光の森  愛のシンギングリン in黒姫」シンギングリン in黒姫」

日時 9月23日日曜日

時間 13時〜15時

(受付時間12時半より)

参加費用 4500円

定員 10名

お茶・お菓子付き

お子様ご参加の方はご相談下さいませ。



メインファシリテーター

ゆみりん   

イベントページはこちら


なおこの日は

お昼の部と夜の部の二部制です。



🔵午後部  詳細

「光の森のシンギング・リン in黒姫」

日時 9月23日日曜日

時間 17時〜19時

(受付時間16時半より)

参加費用 4500円

定員 10名

お茶・お菓子付き


メインファシリテーター

やまざきまき


イベントページはこちら



🔴お昼の部と夜の部の二部制ですので

通しでご利用のかたには割引きがあります。


二部両方に参加の方


9000円→8000円

  

お申し込み


両方参加の方もそれぞれのイベントページよりお申し込み下さい。


お支払いの時に割引を適用させていただきます。



通しでお受けになられることでご自身の変化がより深くなるでしょう、ぜひ通しでお受け下さい。



シンギングリン公認セラピスト  

ゆみりん➕「音の庭」やまざきまき



他にもてんこ盛り♥️♥️♥️
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
ゆみりん の9月のスケジュール