女神たちのランチ会 in 淡路島

 

 
この前
淡路島に行きました、
 
オーラ写真や手相をされている
 
藤本絹代さんが
 
淡路島のサロンで 女神達のランチ会を主催されて

女神たちのランチ会 in 淡路島

 
私もシンギングリンで
 
参加させていただきました。
 
 
しかし
 
 
めっちゃ素敵なおうちで
 
うっとり〜〜
 
 
まるでモデルルームみたい。
 
 
藤本さんってとても繊細で女らしい方なのですが
 
まさしくおうちもそんな藤本さんの鏡なんでしょうね〜〜
 
 
食器の一つ一つまで厳選されて
 
壁の色などもよく見ると
 
場所場所に意味がある色を微妙に使われてたり。
 
 
 
玄関に綺麗な草履がおいてあったので
 
お着物よく着られるのですか?
 
とお聞きしましたら
 
それは庭用なんです。
 
 
ええええっ!?
 
もう履かないしそれなら活用したほうが良いでしよ。
 
本当だ
 
素敵なサンダルになりますね。
 
 
履かない草履とか着物とかタンスの肥やしでしかないと思ってたのですが
 
そんな使い方あるんやなと
 
目からウロコでした。
 
 
 
 
私は彼女とお話していると思考回路が違うところが多くて
 
とても新鮮であります・・
 
なんでも本音でおっしゃいます。
 
 
例えば金髪にしてる中年男性がいたら
なに?あれ?
って私なら引いてしまうのですが
 
 
彼女はそういう見かけではなくて
 
それがその人に似合っていて
 
本質的なところでOKなら
 
そんな外見で人を判断しないのです。
 
 
自分ではそんなことしてないと思ってましたが彼女に指摘されて
 
自分が結構、外見などで判断してるなって感じました。
 
外見で人がわかるというのも真実なんですが
 
その外見の判断が私の場合は
 
固定観念に縛られてしまっているって感じなんですね。
 
それが指摘されて初めてわかりました。
 
 
いつも心をニュートラルにしておくことが大切だなって思いました。
 
素敵な淡路島・・・これからもっともっと面白いイベントが計画されるようですよ!!
 
 
 
H29.1月2日

 

女神たちの茶話会 in 淡路島 【占いで遊ぼう】 

 

 

オーラ写真は新大阪でやってらっしゃいます~

H29.1月9日 13:00 - 15:30
 

オーラ写真&女神たちの茶話会 in 大阪

 

 

 

かんぱい~

 

image

シンギングリンの演奏も~

imageimageimage

淡路島藤本さんのお近くで今1月初旬までルミナリエならぬ潮美ナリエやってます~とっても綺麗でした!!!

image

image

image