先日はさとう式で知り合った

 ヒロリンさんの

風水講座のセミナーに行ってきました爆笑
 
 
彼女はすごい才女なんです。
風水も講座が出来るほどのなんですが
 
 
ビアノも上手で今度はチェロとコラボした演奏会もされますし
 
バレエもされて、なおかつ
 
化学も詳しい、神社も詳しい、
 
また人の事がすぐわかって癒す事も出来るという
 
スーバーウーマンなんですよねラブ
 
 
彼女がとても魅力的なお人柄なので
 
私は彼女にお会いしたくて
 
じつはこの風水も何度も
 
受講させていただいたりして^_^
 
 
 
風水には玄関の向きを見る太極気と
 
本命気といって生まれた年でその人に最適な方位を知る2つがあるのですが
 
本命気で自分が寝ている場所を調べました。
 
寝る場所は一日の大半をそこで費やすのでとても重要なんですよ。
 
 
間違えて自分に、合わない方向で寝てたりしたら(絶命という場所があって)
死ぬ事もあるんですガーン
 
知らずに絶命で寝ていた人が引きこもりになって自殺寸前までになったりびっくり
病気になったりすることもあるくらいに
影響を受けてしまうことがあるらしいのですって。
 
じつは私、自分のを、調べたら
 
絶命に寝てたのですガーン
 
ヒェ〜〜
 
幸いまだ身体には影響はなくて良かったです(u_u)
シンギングリンで、浄化されていたからなのかしらん^_^
 
もっと運勢良くなる場所で寝たらきっとすごく良いことが起こる(^^♪んでしょうと思って
縁が良くなる方位の延年という場所に
寝る場所を移動しました。
 
 
そしたら
 
 
 
それから数か月たって、だんだん
人のご縁が整理されてきたように思います。
 
必要ない縁は繋がらなくなるのかもしれないですね。
 
今まではなんでもかんでも誘われたら
参加したり、無理したりもしてたのですが
 
直感というか
行きたくないなと思う場所にはなるべく行かないようにしようと思うようになりました。。
 
それが縁が良くなったと言うことなのかもしれませんね。
 
好きな人とは今までどおり会う。
でも
ちょっとどうかな?と思う人とは縁が繋がらなくなったような感じが・・・
 
風水って不思議ですね。
 
その延命って場所に寝ていたことで、気分が良くなって
自分の気持ちを大切にしていくことが大切に思えていったのかしら??
 
これからもっともっと人間関係が変わっていって
 
良い人とのご縁が増えていくのだろうな!(^^)!って嬉しい予感です♡
 
 
講座風景です~
みんな自宅の図面とにらめっこ!
image