こんにちは、大阪のシンギングリン公認セラピストのゆみりんです。

 

昨日はシンギングリン仲間の信子さんの施術に行ってきました\(^o^)/

 

実は彼女は鍼灸院を、やってらっしゃって、すごい腕前のかたなんですよ。

 

神業鍼灸師!

 

でもとても優しい方なので

 

お客様からの負のエネルギーをバンバン受けられるそうで...

 

一カ月に一度お会いするのですが、

 

いつも身体が左に曲がってしまっています。

 

お客様の負のエネルギーのせいとか( ;´Д`)

 

そんな信子さんはシンギングリンのことを知ってから


これが浄化に良いと実感されて、購入もして

 

自分のケアに使われているそうなのです。


彼女いわく・・・


足の先から負のエネルギーが入るの。

 

出るのも足の先から、ちょうど爪と爪との境目くらいから・・・。

 

煙のようなものが見える人もいるそうです。

 

私が伺ったときもシンギングリンに足を突っ込み音をならしてらっしゃいました。

 

 

信子さんは私と違い、とても敏感なので、

 

そのエネルギーが見えるらしいので、あっいま出た❗️

 

とかおっしゃるのです。( いつも何が?と突っ込む私です。)

 

 

見えたり感覚が鋭いのも結構辛いわよ。


とおっしゃいます。

 

今日はまだ身体が比較的に左側には行ってないほうなんですが


シンギングリンの施術前と施術後が

 

変わってないかなと思って写真を撮らせていただきました。


それが下の写真です。

 

 

左側が施術前で


右側が施術後です。


やはり効果が有りました‼️\(^o^)/

 

彼女いわく霊的にひっばられるのは左側らしいですよ。
 

余談なんですが

 

実は私の家の近所でよく見かける太った女性が、

 

いつもぶつぶつ何か独り言をしゃべりながら歩いているのですが・・・

 

それだけでも不気味なんですが

 

頭が異様に左に傾いているのです・・・・90度くらい横に・・・・

 

よくすれ違うのですがその時は悪寒がしてぞくぞくします!

 

なるべく会いたくないと思ってるのですが

 

日によっては朝とか夕方とか見かけたりして・・・

 

なんなの¡?なんか意味あるの?ってくらい頻繁に・・・


怖い〜〜( ;´Д`)