6月4日5日お世話になっているシンギングリンの

 

公認セラピストの研修会が東京でありました!

 

全国から公認セラピストが集まって勉強もあり懇親会もありで楽しかった!!

 

本当に毎回思うのですが、みなさんとても素敵な人ばかりで

 

一緒に学べることの素晴らしさをしみじみ感じた2日間でした。

 

(しかし楽しすぎて懇親会で飲みすぎてしまった・・・)

 

素敵な方々との出会いにも感謝でしたが、シンギングリンがどんどんその効能・効果が科学的にも医学的にも実証されている話を聞いて嬉しかったです。

有名な稲葉俊郎先生も来週6月11日講演会を東京豊島区であります。

いよいよ音と医療の可能性の扉が開かれるのです!

 

 

 

 

★とっても素敵なセミナールーム

 

 

 

 

シオン先生、とっても素敵なんです♡気さくでキュート!

 

懇親会で飲みすぎました( *´艸`)