RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

.
「出逢いを大切に…♬」

AUワーホリ中に出逢った韓国人の年下の彼(*'艸3`)

遠距離恋愛の末 … 結婚し 現在は韓国で生活しています✩

2017年 ☆ 韓国在住 3年目 / 結婚 3年目 / 現在 育児奮闘中 ✦ |ω・`)❃


テーマ:

 

こんにちは♪

 

 

数日前、息子が

鼻風邪に掛かってしまいましたが

段々良くなってきている様子りぼんにこちゃん

 

朝方が一番冷え込むのに

夜薄着をさせて寝させてしまったのが

原因かと…えっ・・・・あせる

 

あれからは暖かくして寝て過ごしてます。

 

今の季節、子どももだけど大人も

気をつけなくては…!かお手

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

息子、先日早いもので

生後50日を迎えましたびっくりにこちゃん

 

そして、先日マタニティ撮影でも

お世話になったスタジオで

「生後50日記念撮影」をしに

行ってきましたカメラキラキラ

 

image

 

撮影日は生後50~60日の

都合のいい日をということで…

 

この日は生後53日でしたベビー

 

 

スタジオはこんな雰囲気♪

 

image image

 

 

テーマや帽子が数種類あって

その中から気に入ったものを選んで

最後に洋服を選んで撮影開始うたプリ 音符ちゃん

 

image

 

着替えさせられてる時は

気持ち良かったのか

スタッフさんが新鮮で気に入ったのか笑恋の矢

ご機嫌でうしし

 

でもいざ!カメラを向けられると…目

 

image

 

一体何をやらされてるの?

ほぼ表情がぽかーん( ゚д゚)

息子でしたが汗

 

image

 

ま、ぽかーん顔でもいっかうしし手

 

 

あと1つは籠の中での撮影…びっくりにこちゃん

 

image

 

産まれた時は2.7kgだったけど

今は約5kg超えました。

 

身長は生まれたときは51cmだったけど

今はどのくらいになってるんだろう?

(家での計り方が分かりません。。)

 

 

良く寝て、良く飲み、良く吐き戻す←息子…

 

まだまだ周りの子よりも

小さい方なんだろうけれど

日々すくすく成長してくれてて

嬉しいです♫

 

 

帽子を王冠に換えて・・王冠

 

image

 

頭がまだ小さくて王冠がはちまきに

見えなくもありませんが汗

 

image

 

寝ることも、ぐずることも、泣くこともなく…

大きな大人のあやし声の中で←笑

 

よく頑張ってくれましたかお

 

image

 

 

ただ…残念なことが2つ…手

 

この籠!よくよく見ると…

右側ボロボロじゃない!!?びっくり∑!!

 

image

 

スタジオに連絡を入れたら

修正してくれましたが…あせる

⇩⇩⇩

image

 

1回気になってしまったからなのか

それでも気になってしまうけど苦笑

 

 

あと1つは、スタジオに来る途中

いつの間にか息子が顔に

ひっかき傷を付けてしまったみたいでえっ・・・・

 

image

 

…今ではどちらも仕方ないと

割り切ってますえっ・・・・DASH!

 

 

あと…よくよく考えてみれば

息子と同じく私たち夫婦も

親になって50日を迎えたって

ことですよねむむ呆れる

 

うー…ん、、

とっても不思議な気持ちですむむ蝶

 

image

 

新米パパとママなもので

育児に対しての知識がなさすぎて

申し訳なさを感じる日々ですが汗

 

image

 

…どんな子になるんだろう?うしし蝶

 

女の子によく間違えられるので苦笑

男らしいたくましい子になってほしいですブルマキラキラ

 

これからもゆっくり成長を

見守っていけたらいいな…♪

 

 

次の撮影は…100日!!かお

 

 

それでは、またりぼんにこちゃん手

 

 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


 いつもコメントやいいね!ポチ 
読者登録ありがとうございます黒  
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日もお読みくださり
ありがとうございました顔文字

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

RIKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。