おはようございます。さゆるです。







本日は愛用エコバッグについてご紹介させて下さいニコニコ






普段、出かける際はDEAN&DELUCAのエコバッグを持ち歩いています。↓






長年愛用していますが、生地もしっかりしているので破れたりすることもなくとても気に入っています照れ








食料品の買い物をする際、まとめて購入するのとアイスや冷蔵商品は溶けたり傷んでしまいそうなのでずっと保冷用の良いエコバッグを探していましたが先日、ついに見つけましたー‼️






紀伊國屋 保冷エコバッグハート










中身はこんな感じ。



ちゃんと保冷剤が入れられるポケットが付いているのが素敵ですキラキラ








そして、何よりお気に入りなのは沢山入ること‼️







分かりづらいかも知れませんが、2Lのペットボトル3本余裕で入ります‼️




そしてファスナー付きなので限界まで入れて自転車のカゴに乗せても中身が落ちない笑





私、いつも買いすぎてエコバッグからはみ出た状態で自転車乗せて帰るんですけどよく納豆とか帰り途中に落とすんですよね笑い泣き






なのでファスナー付きもすごくお気に入りラブ





そして値段が1,210円と比較的リーズナブル‼️

(楽天で探してみたのですが、商品見つかりませんでした笑い泣きすみませんアセアセ)





ネットだと紀伊國屋の公式サイトでこのお値段で販売されていましたニコニコ






使用していない時は小さくできます↓




たたみ方下手くそ笑い泣き



畳んでも少し大きめなのでスーパーに行く時だけ持ち歩くようにしています。










最後までお付き合い頂きありがとうございました😊





↑カゴに入る大きさもいいですよね音符