FAMILY_2011~未来へつなぐ一歩~ | THE SxPLAYブログ

FAMILY_2011~未来へつなぐ一歩~

この前、お好み焼き屋さん「ごっつぃ」に行った時
入り口でなく勝手口から勢いよく入ろうとして笑われた、わたし。笑

昨日は、渋谷AXで行われた
「FAMILY 2011~未来へつなぐ一歩~」
に参加させていただきました!

今回のライブは
主催者の、ViRGO a.k.a HAMMERさんの呼びかけで
沢山のかたが出演されました。

出演者は、土屋アンナさん、Tiaraさん、BiG BENさん、George-Kさんなどなど
ライブ以外にも
ダンスあり、一輪車ありの
総合エンターテンイメント!
いつもと違うワイワイした雰囲気がとっても楽しかったです!

AXは東京来てから初めてLIVEした会場でもあるから
思い出深い。
短大の入学式終わってそっこースーツのままリハーサルしたっていう
思い出。笑

昨日はライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
タオル持っててくれたかたもいたね~。
超、嬉しかったよ!

「エンターテイメントからニッポンを元気に!!」っていうコンセプトをもとに、
老若男女問わず「夢と希望はいつでも抱けるんだ」というメッセージをこめた
今回のイベント。
今年の漢字「絆」とリンクしてるような
そんな気がしました☆


そしてパワフルなダンスを披露してくれた
キッズダンサーのみなさん★

菅原紗由理オフィシャルブログ-1

以前ダンスイベントで
私の「ALWAYS」で踊ってくれたらしく、
まだ小さいのに挨拶もきち~んとできる
笑顔の素敵なダンサーの子たち。


微笑ましい一日だったわ。


★★★★★★★★★★

インストアライブに続き
昨日のイベントのネイルはこれ。

菅原紗由理オフィシャルブログ-2

赤と黒。
燃える~~~笑

このジェルネイルは
インストアで大阪行った時にやってもらったんだけど
そこのサロンのTVで
「ガキ使(ガキの使いやあらへんで)」が流れてて、
あれ?今番組やってるんだ?と思って

さ『これおもっしろいですよね~』

店員さん「おもろいですよね~。東京のサロンでは普通の番組がながれてるでしょ?笑」

さ『ん~そうですね~^^;』

って返事してる最中
TVの下にあるデッキが目に入り、
よくよく見たら、なんと流してたのはDVDだったっていう!笑
そこまでしてガキ使を...笑

ネイル中一人でヘイポーさんのリアクションにウケて
にやけていたわたし。←


さ.




オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE