ブログにお越し頂きありがとうございますおねがい
 
 
 
 
腸に優しい米粉パンで 
腸を整えて 心も体もHAPPYに! 
暮らしに笑顔を咲かせる 
腸育プランナーsayuriです
 
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 やっぱり家のご飯やな!



最近言った 息子の一言です



素晴らしく豪華な

 美味しいご飯


では無くて


ごくごく 普通の




肉じゃがや



梅きゅうをはじめ


お味噌汁や おひたし、炒め物…



そんな事を言う 理由は


花粉症が例年より辛いから



毎日  忙しい息子

家で食べる事が ほとんど無くて

便秘症も 酷くなってたんですよね


でも 1番感じたのは


私の花粉症が ほぼ無いのに

自分が去年より辛い事



娘も 目が痒くて 鼻も辛くて

ボックスティッシュ持って歩くほど


だったけど


例年の 1/10くらい

時々痒いけど気にならない



私も娘も

おうちご飯 がメインの生活


もちろん 外食もしますよウインク


腸を思って食事をすれば

食から 腸って 整うんです

腸活は

腸を育てる事



この食べ物で!

じゃなくて

いろんな食べ物

いろんな食材を

満遍なく美味しく頂く事



さ、今日は何を食べます?

何を作りますか?



~お知らせ~


3月20日(月)20時~


4月の単発レッスンが

公式LINEより 先行予約開始です!!



4月は 白パン!




春休みラストの週から レッスン可能

なので


春休みの親子レッスンもできますよ!


是非 公式LINE チェックしてみてくださいね!ウインク


https://lin.ee/MNhuZF8




最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ
 
 
✧• ───── ✾ ───── •✧
 
おうちで 簡単に美味しい米粉パン
 

 

 

 

✧• ───── ✾ ───── •✧

パン作りが はじめてでも

美味しく作れちゃう

咲暮~sakura~の米粉パン

 

1度体験してみませんか?

 

詳細、お申込は 公式LINEから✨


友だち追加

 

✧• ───── ✾ ───── •✧